2014年のバーニングマンレポートで一番おもしろかったのは・・・

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

間違いなく、JOJOくんの「WORLD SEX TRIP 〜世界の女がぼくを待っている〜」だ!!!!!!!

WORLD SEX TRIP 〜世界の女がぼくを待っている〜(アメリカ編)

http://mameshin.blog.fc2.com/blog-category-6.html

俺もそうなんだけど、バーニングマンって非日常体験すぎて、帰ってきてからしばらくレポートを書く気力がないんですよね。「なんだったんだろうー?」みたいな気持ちにずっとなってしまい。そんな中、JOJOくんのブログの詳細レポートぶり、仁王立ちしてブレない姿勢は、本当に尊敬です。

チケットも持たずに無垢な好奇心とムクムクする下半身だけを抱えて会場を目指すJOJO。無事にチン入できたあとは思う存分に楽しみまくる・冒険しまくるJOJO。やー、こういうのよいですね。俺も現地でチラっとだけ会ってんだけど、そのときは「俺がJOJOです」みたいな挨拶じゃなかったんで、知らないままでした。後になってから「ヤツかー!」みたいな感じ。

JOJOくんのようなムチャクチャなレポートを読めるのは本当にウレシイです。そして、彼が今も旅している最中という事実は明日への活力を生み出してくれます。

いつか、穴兄弟になりましょう。よい旅を!