医療大麻のGWファーマシューティカルズ買収される!株価が急騰してたよ

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

最近ぜんぜん株価チェックをしていなかったので、ちょっとビックリしました。

THC製剤のサティベックスやCBD製剤のエピディオレックスなど、大麻草由来の製薬を開発しているGWファーマシューティカルズ社を、アイルランドに本拠を置くバイオ製薬会社のジャズ・ファーマシューティカルズ社が72億ドルで買収することで合意し・・・GWファーマシューティカルズの株価が急騰しました。ずっと140ドルくらいだったのが、いきなり210ドル超えですってよ。

GW Pharmaceuticals PLC.

finviz dynamic chart for  GWPH

【外部サイト】GW Pharmaceuticals plc. – Yahoo Finance

ワイがGWファーマシューティカルズの株を買ったのは、もう2年も前のことでした。大きく育ってくれたものですよ・・・。

そろそろ売ろうかな大麻株・・・。

日本の一般メディアだとほとんど報道されることはないけれど、世界基準では大麻ってもう合法ビジネスであり、世界中がその可能性に期待しているものです。だからこそ、このような買収劇があります。

「使ったら廃人になる!」みたいな価値観のままだと、大きなチャンスを逃すかもしれません。

※違法な行為を助長しているわけではありません

個人的には、大麻よりも好きなマジックマッシュルーム等のサイケデリクスを作る会社へ投資したいのですが、日本から株を買うことができずに残念がっております。キノコ育てたいよう。

あとは・・・高値でつかんでしまったカナダの大麻メーカー・ティルレイ社の株価が上がれば・・・大麻御殿に一歩近づけるのだけど・・・

こちらもがんばれ!

※投資は自己責任で