コーヒーナップ的CBDグミの使用方法【俺流】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

コーヒーナップという言葉をご存知でしょうか? コーヒーは飲むコーヒー(ふつうのヤツ)、ナップは「昼寝」です。

20分程度の短い昼寝(パワーナップ)をする際、寝る直前にコーヒーを1杯飲んでおけば、ちょうど目覚めるころにカフェインが効き始めるので、シャキっと起きれますよ!というライフハックです。

こういう、「効き」までの時間を計算するハックっていろいろありますよね。

外で使うのはいろいろ危険な世の中だから、家で食ってから出かけて・・・と思ったら、電車が遅延して車内でトンでもないことになったというような笑い話も、皆さんひとつやふたつお持ちのはず。

ちょっと疲れたし、テントで補給してからピークを狙ってフロアに向かおうとしたら、すっかりテントから出られなくなったとかも、朝方の川辺でよく聞く話です。

そういや、フジロックで100人切り(セクロスの方)とかやってた女神は今年は残念ですね・・・。お会いしたかった・・・。

最近の私は、歯医者に行く前にCBDグミをモグモグ食べておくのがお気に入りです。

食べてから30分後くらいにじわーっと体感できるので、歯医者の苦痛を和らげることができます。さらに、笑気ガスの麻酔と組み合わせたら、もはやいつまででも治療をして欲しくなります。

ちと余談ですが、陰毛は髪の毛よりも長く痕跡が残ると言われています。

いつかのためにパイパンにしてみたいという方は、笑気ガスの麻酔が使用できる「湘南美容外科クリニックレディース脱毛」のような、クリニック系の脱毛がよいと思います。

【整形】「気持ち良すぎて理性を失う麻酔」を吸ってみた

「痛いの怖いしー」とかでナントカサロンみたいなエステ系の弱い脱毛に行くと、いつまで勃っても終わらない!ということがあるそうです。

まぁ、笑気ガスみたいなしょーもないものが法律で禁止されている日本もなかなかですけどね・・・(合法的に所持できるのは医療機関や専門職の人のみ)。

生きづらい世の中ですが、いろいろライフハックかまして生き延びましょう。