マジックマッシュルームをキメた状態で交尾するセミが裏山C

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

今年もセミの声が聞こえる季節になりました。あの夏も暑かったけど、今年も暑くなりそうです。

で。

CNNから衝撃的なニュースが飛び込んできました。夏にぴったりなパワーワード、ゾンビゼミ!!!!!!

【外部サイト】CNN.co.jp : 病菌が操る「ゾンビゼミ」、腹部脱落したまま飛行 交尾で感染拡大 – (1/2)

同大学の発表によると、セミに感染する病菌の「マッソスポラ」は、幻覚作用のあるマジックマッシュルームと同じ成分をもち、宿主に感染すると「B級ホラー映画」のような症状を引き起こす。

(中略)

「感染したセミは、体の3分の1が脱落しているにもかかわらず、まるで何事もなかったように、交尾や飛行などの活動を続ける。これは昆虫を殺す菌としては極めて特異だ」。論文共著者のマシュー・カッソン氏はそう解説する。

(上記サイトより引用)

つまり・・・マジックマッシュルームをキメたのと同じ状態で、交尾や飛行ができると!!!!!!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

ワイがもしセミに生まれ変わったなら、ぜひ感染させて欲しいのですが・・・。

てか、幻覚作用ってそこそこ高次な脳機能を持っていないと認識できないかと思っていたけれど、セミもマジックマッシュルーム成分(シロシビン?)が楽しめるんですね。

・・・かつて、日本でもマジックマッシュルームが合法な時代がありました。私もたくさん栽培していたけれど、そのころの自宅は風呂なし四畳半だったんですよね。

※大がかりな装置が必要な大麻の栽培と異なり、マジックマッシュルームは雑菌にさえ気をつければ、比較的容易に栽培ができました

だもんで、手元に山ほどマジックマッシュルームがあっても、それを食べながら女の子と・・・っていうのは、たぶん一度もないような・・・。まぁ、部屋だけが原因じゃないだろうけれど・・・。

セミって食べるとウマイという話もありますよね。マッソスポラに感染したセミを誤食したら・・・

ちょっと、セミでも探してくる!!!!!!

※日本でマジックマッシュルームを規制している法律は「シロシビンを含む植物」が対象なので(菌類であるキノコは植物じゃないだろという気もしつつ)、「シロシビンを含む昆虫」は合法と思われます。腹壊すだろうけど。