大麻スプレーでセックスの感度がUP!「Foria」が気になる

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

なかなかゲスなタイトルにしてしまいました。

女性のために設計された大麻オイルをココナッツオイルとブレンドしたハーバルスプレー「Foria」。行為の15から30分前にスプレーするだけで、いつも以上の体験が得られるそうです。

foria

見た目はとてもシンプルなので、ポーチの中に入れていても違和感がないですよね。

Foria オフィシャルサイト

http://foriapleasure.com/

Pleasure Within: The Making of Foria

セクシュアルな楽しみは精神のリラックス度に大きく影響されます。どれだけ相手のことを大切に感じていても、緊張したままでは満足のいく結果は得られにくいもの。大麻には筋肉の弛緩を促進し、血流を増加させる作用があります。

フォーリアは、痛みや緊張を軽減し、快感を増加してヒーリングとリラクゼーションへアプローチします。

フォーリアが購入できる場所

フォーリアはカリフォルニア州の医療用大麻薬局と、コロラド州にある医療用薬局または嗜好用の大麻ショップで販売されています。カリフォルニア州に在住し、医療大麻の使用許可ライセンスを持っていればオンラインショップからも購入できるようです。

また、先日の住民投票でカリフォルニア州も嗜好用大麻が解禁されることが決定したため、2018年からはさらに気軽に購入できるようになりそうです。

日本ではもちろんNGです

海外では女優のウーピー・ゴールドバーグがPMS向けの大麻製品を作っていたり、ガンなどの難病の緩和ケアに取り入れられているように、大麻にはさまざまな薬効が期待されています。

しかし、フォーリアには日本で禁止されている大麻成分「THC」が含まれるために、日本国内で所持すると法律で罰せられてしまいます。罰金刑ではなく、問答無用の禁固刑(ブタ箱行き)です。

コロラド州だったらブラリと購入できるのに、日本だとブタ箱行きというギャップは呆れるしかありませんが、日本のテレビに出ているようなお医者さんはみんな「医療大麻なんて絶対に必要ない」というスタンスですし、文化がまるで違うようです。

こんなしょーもないことでブタ箱へ入れられたらたまったものじゃありません。所持するのはゼッタイに止めましょう。

日本で合法的に手に入るのは、威覇クリーム(女性用)とかの媚薬でしょうか。こちらは漢方がいろいろと配合されているようです。フォーリアに比べると、どうもスマートさに欠けるというか、いきなりオヤジくさくなるような気がしないでもないですが・・・。

フォーリアを使ったことがあるという女性がおりましたら、ぜひ感想をお寄せください!