瞳孔全開で見逃すな!終電前のセリフでわかるサイケ女子の「お泊まりOKサイン」

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

新刊JPというサイトに「ちょっと酔っちゃったかも」や「家でゆっくり飲まない?」など、「女性からのエッチOKサイン」を見逃さないためのポイントが紹介されていました。

【外部サイト】終電前のセリフでわかる女子の「お泊まりOKサイン」 – 新刊JP

情報のソースは、実在する女子大生、OL、人妻、サラリーマン(?)など1600人への調査から女性の言葉の裏にある本音を探り、辞典化した「決定版 オンナの【建前⇔本音】翻訳大辞典」によるもの。

しかし・・・!酒を一切摂取しない俺にはまったく縁のない世界・・・!サケデリック連中はこんなにふしだらなのか・・・!知覚の扉を開けることとか精神の深淵に触れることには興味がないのか・・・!

というわけで、本日は終電前のセリフでわかる、サイケ女子の「お泊まりOKサイン」を考えてみました。

「家でゆっくり」を見逃すな

まず最初は「もっと一緒にいたい」というサインです。あんまり眠いと勃起力が低下してしまうため、ヒロPなどで眠気を覚ますのがよいと思います。

もう一本巻いてもいい?

「もっとゆっくりしていたい」のアピールです。ワンチャンの可能性アリです。決して、あなたのネタをタダで吸い尽くそうとは思っていない・・・はず。

なんかマンチーになってきちゃった

「ご飯を食べに行きたい」のアピールです。ワンチャンの可能性アリです。ステーキや寿司の宅配ができるラブホもありますが、どういうシチュエーションで頼むんでしょうアレ。こういうときかしら。

ひとりでいると追い炊きしちゃうんだよね

「ひとりでは危ない」のアピールです。ワンチャンの可能性アリです。お風呂のことではありません。

最近、パラノイアがひどくって・・・

これも「ひとりでは危ない」のアピールです。ワンチャンの可能性アリです。「そういうとき、人肌があると安心するよね」とかの言葉で誘導してみましょう。ひょっとしたら刺されるかもですので、Tシャツの下にはダンボールを巻き付けておきましょう。

「エッチOK」は終電前のセリフでわかる

さらに積極的なサイケ女子の場合は、より具体的なアピールをしてきます。据え膳食わぬは男の恥ぞ。ここまで来たなら突撃しましょう。

速すぎるのもキツイよね

男性は勘違いしがちですが、高速ピストンすればイケるというわけではないようです。メリハリつけてイキましょう。シャブ中の話ではないと信じましょう。

別のものも吸ってみたいなー

いわゆる口淫のことです。鼻から吸う話ではないと信じましょう。

私の雌株もネバネバしてるんだよねー

すさまじい淫語です。「集めて吸いたい」とかのエロ返しをしてみましょう。ホームグロウの話ではないと信じましょう。

おわりに

ここで紹介したセリフの「本音」と「建前」は私の妄想の結果であり、すべてのサイケ女性に当てはまるわけではないことはご了承願いたい。

それでも・・・いつかの日のために・・・!夏ももうすぐ終わりですねえ。