あの扉の先を見に行こう

扉の先通信

※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

サイケデリック中二病

俺的2017年 新語・流行語大賞

投稿日:2017年12月4日 更新日:

vapemania728*90

2017年も師走です!相変わらずいろいろなことがありました。というわけで・・・マゲオ的に今年流行った・気になったフレーズをご紹介します!

今までで一番の出来

大阪で逮捕されてしまった方の本音コメント。写真を見てビックリ!!!!!!!!! ハンパねえ!!!!!!!!! すげー!!!!!!!!!

【外部サイト】大麻栽培疑いで逮捕 自宅で「良い出来」・・・大阪 - サッと見ニュース - 産経フォト

場所と時代が違えば一流の職人として多くの弟子を抱えていたことでしょう。早すぎる天才でした。

(THCが)なしよりのあり

CBDオイルにはTHCが含まれない!という前提を覆してしまったこの報道。

日本の正規代理店で販売されているものは大丈夫としても、ウッカリなことはしたくないものですね。個人的にはCBDを便利に使っているのでヘンなことにならないで欲しいです。

ただまんこ れ、うーんこ れ、もろちんこ れ

「ただまぁ、これ」と「うーん、これ」と「もちろん、これ」の隠語形。

ダメドラ宣言

「ダメドラワールド」なる、フリークス以外は一切話題にしなかったVR動画を作ってしまった福岡で叫ばれているであろう宣言。

ダメドラ宣言!福岡発・薬物乱用防止VR動画を体験してみたよ

ヒロP

なぜか発見してしまった、往年のヒロポンフォントがかっこいい眠気覚まし(合法)。今夜もヒロPでガンバルンバ!

‰(パーミル)

成分濃度を表すのに用いられた記号。パーセント(%)と非常に似ているけれど、実際の数値はパーセントの10分の1。つまり、1.5パーセントの製品でもパーミル記号を使えば15‰という魅力10倍なバナー画像を作ることができるのでした。

○○くんに渡してたヤツだよ

今年もたくさんの著名人がドラッグ関連で逮捕されました。そういう事件が起きると、なぜか登場するのが「ヤツに回していたのは俺」とか「ヤツが使っていたのはコレ」というプッシャー。そんな危ないのに手は出せませんから!

 

・・・さてさて、来年こそ3Pはできるかな? まったりやっていきましょう〜〜〜〜〜!

vapemania-fullcbdset-banner

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

2018年の最後に・・・濃度30%かつテルペン入りのCBDリキッドが登場しました。レビューです!

3

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

4

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の57%濃度です。

5

みんな悩んで困って大きくなった。サイケデリック中二病の生態を紹介するコーナーです。

-サイケデリック中二病
-, , , , , , , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.