あの扉の先を見に行こう

扉の先通信

※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

サイケデリック中二病

ふんどしで叫んでいるユーチューバーに作ってもらいたい動画

投稿日:

vapemania728*90

ぜんせん知らないのだけど、ふんどし(?)姿で関西弁で叫びまくっているユーチューバーさん、人気じゃないですか。ちゃんと見たことないけど。字幕も付いてるヤツです。

あの人にぜひ作ってもらいたいのですが・・・

ていうか、俺が声を大にして叫びたいのですが・・・

 

世間のみなさーーーーーん!!!!!!!

大麻とかLSDとか、依存性がないドラッグを使っている人を

「ジャンキー」って呼ぶの、なんか違うと思いませんかーーーーーー!!!!!!!

「ジャンキー」って、ヘロインみたいな依存性のあるものに使う言葉じゃないですかねーーーーー!!!!!!!

「私の彼、クサばっかり吸っててちょージャンキーでー」みたいなセリフ、なんか背伸びして聞こえるのは私だけですかねーーーーーー!!!!!!! それ、ジャンキーじゃなくてダメ男じゃないですかーーー!!!!!!!

あと、「合法だからって、やっていいとは限らない」って、個人の価値観の違いなだけだから、押しつけるのやめてくれませんかねーーーーーー!!!!!!! あなたがあなたの倫理を持つように、私は私の倫理を持っているんですよーーーーーーー!!!!!!!

 

・・・最近はアクセスが減ったおかげか誹謗中傷メールも減ったのでちょっと嬉しい。また自由に叫んでいこう。

vapemania-fullcbdset-banner

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

2018年の最後に・・・濃度30%かつテルペン入りのCBDリキッドが登場しました。レビューです!

3

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

4

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の57%濃度です。

5

みんな悩んで困って大きくなった。サイケデリック中二病の生態を紹介するコーナーです。

-サイケデリック中二病
-,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.