ふんどしで叫んでいるユーチューバーに作ってもらいたい動画

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぜんせん知らないのだけど、ふんどし(?)姿で関西弁で叫びまくっているユーチューバーさん、人気じゃないですか。ちゃんと見たことないけど。字幕も付いてるヤツです。

あの人にぜひ作ってもらいたいのですが・・・

ていうか、俺が声を大にして叫びたいのですが・・・

世間のみなさーーーーーん!!!!!!!

大麻とかLSDとか、依存性がないドラッグを使っている人を

「ジャンキー」って呼ぶの、なんか違うと思いませんかーーーーーー!!!!!!!

「ジャンキー」って、ヘロインみたいな依存性のあるものに使う言葉じゃないですかねーーーーー!!!!!!!

「私の彼、クサばっかり吸っててちょージャンキーでー」みたいなセリフ、なんか背伸びして聞こえるのは私だけですかねーーーーーー!!!!!!! それ、ジャンキーじゃなくてダメ男じゃないですかーーー!!!!!!!

あと、「合法だからって、やっていいとは限らない」って、個人の価値観の違いなだけだから、押しつけるのやめてくれませんかねーーーーーー!!!!!!! あなたがあなたの倫理を持つように、私は私の倫理を持っているんですよーーーーーーー!!!!!!!

・・・最近はアクセスが減ったおかげか誹謗中傷メールも減ったのでちょっと嬉しい。また自由に叫んでいこう。