再現性の高いカンナビス風味のCBDリキッドを使うときは「Smokebuddy」があるといいよ

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

みんな大好き「Vape Mania」さんでは、ファーマヘンプのCBDリキッドとヴェポライザーのセットを買って商品レビューを書くと1,500円分のポイントをプレゼントしておるそうです。

詳しくはこちらから↓

このCBDリキッドについては、ずいぶん以前にレビューをしましたが・・・

カンナビスの風味がしっかり再現されているために、老いた母親が同居する実家で吸うには少々抵抗があったのも事実。

かといって、換気扇の下で吸うとかドアの隙間に濡れたタオルを詰めるのも面倒だし・・・

そんな肩身の狭いスモーカーの救世主が、Smokebuddy!!!!!!

ヴェポライザーで吸った煙を吐き出すとき、空中にそのまま吐くのではなく、Smokebuddyの壺の中に吐き出すことで、煙と匂いを消し去ることができる便利アイテムです!

Smokebuddy Review – Does It Work? | Puff Puff Palace

・・・まぁ、そこまでやって吸いたいかと言われると恥ずかしいのだけど、持ち運びも便利だから、ひとつあるとなにかのときに便利かも(禁煙の場所で使ったらダメよ)。

寒さが深まって窓を開けづらくなるこれからの季節にちょうどよいかも。

で。

こういう不思議グッズって老いた母親が同居する実家だと、うっかり見つけられたときに「なにこれ?」と怪しまれるかもしれません。

とりあえず、「TENGA」って書いたシールでも貼っておこうかと・・・。ボングには花を一輪挿しておき・・・。

アメリカ大統領選挙まであと少し。合衆国憲法レベルでの大麻の合法化に進む、かな?