マンチー!Netflix「クッキング・ハイ: マリファナ料理対決」に注目!

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

医療大麻薬局を舞台にしたドタバタコメディ「ハイ・ライフ」で、一躍その名をフリークスの間に知らしめた動画配信サービス「Netflix」。

「ハイ・ライフ」の終了が決定したときはどうしたものかと途方に暮れていたけれど、ラム・ダスやらラジニーシやら、通好みなドキュメンタリーも追加され・・・

ついに!マリファナ番組の新作が登場!

クッキング・ハイ: マリファナ料理対決

COOKING ON HIGH (Official Trailer) – Only on Netflix

https://www.netflix.com/browse?jbv=80988793

世界初のマリファナ料理対決番組!制限時間30分の中で作った、おいしくて楽しい料理をセレブな審査員がジャッジメントし、勝者には名誉ある「金のポット」を進呈!

マリファナ料理だからと言って、「キマってれば何だってウマイだろ。チートスとかドリトスとか、トスの付くお菓子が最強だろ」というような手ヌキはありません。

見た目も美しい、本気の料理がガンガン登場します。日本語字幕も付いているから、英語の勉強にも最適。「加熱してTHCが壊れない?」「この温度なら大丈夫。デカボされているし」みたいなマニアックな会話もサイコーです。

マリファナを経口摂取したときって、喫煙よりもゆっくり長く作用が続くので・・・番組の進行は大丈夫なのかなと思ったら・・・「食べる前からハイだったので関係ない!」という強気のコメントも。もちろんフィナーレのころには大騒ぎ!

世界はどんどん進んでいますね!

※番組に登場する大麻はすべてその地域で合法のものです