dodocool タブレット保護スリーブ【レビュー】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

大切なタブレットやPCを持ち歩くときにダメージから守るためのスリーブケース。さまざまなメーカーがリリースしているカテゴリですが、dodocoolさまより「dodocool タブレット保護スリーブ」を提供いただいたのでレビューです!ありがとうございます!

dodocool タブレット保護スリーブ

※私が使用しているのは12インチ用スリーブです

タブレット/PC用のスリーブと、アダプタ等を入れられる小物入れスリーブのふたつがセットになっています。素材は厚手のフェルト生地。

dodocool_case_1

開閉はマジックテープ式。適度な力加減でバリっと剥がせます。12インチまでのノートPCがずっぽり入ります。

dodocool_case_2

内側は柔らかなスウェード素材になっています。細かなキズから守り、糸くずのようなものも付着しません。縫製も丁寧です。

dodocool_case_3

スリーブ前面・背面にはスリットがつけられていて、小物を収納することができます。5.5インチのスマフォを入れると、先っぽが顔を出しました。

dodocool_case_4

デカコアの驚異的なスペックを持ちながら200ドルという仰天特価のスマートフォン「Vernee Apollo Lite」を7日間使用してみたレビューです。これはよいですよ!

タブレット/PC用のスリーブとは別に、小物入れスリーブが付属しています。

dodocool_case_5

マチもしっかり。

dodocool_case_7

小型のアダプタやケーブル類を収納するのにピッタリですね。

dodocool_case_6

さりげないロゴ。

dodocool_case_9

前面のレザーパッチには特に刻印がなく、茶色いアクセントとなっています。

dodocool_case_8

機能面ではまったく問題がありません。一週間くらい使ってみたけれど、ヘコたれる様子もないから長持ちしそうです。実売価格で1,000円以下というのは恐るべきコストパフォーマンスだと思います。

バッグインバッグとしても使えるし、社内PCを会議室へ持っていくときにささっと挿れたり、よい感じです!

ありがとうございました

dodocoolさま、サンプル提供ありがとうございました!!!! またおもしろいものがありましたらご連絡ください!

レビューの依頼を募集しています

月間35万PV(2016年7月時点)の「扉の先通信」では、さまざまな製品・サービスのレビュー執筆依頼を募集しております。以下のページからご連絡くださいませ。

https://tobiranosaki.com/sendmail/