確定申告はチャットレディに教わろう!

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

今年も確定申告の季節がやって来ました。きちんと申告しておかないと、怖いオジサンたちがいきなり自宅にやって来て、主旨とは違う余計なものまで見つけてしまうかもしれません。

ただまんこ ういうのは素人さんにはとても難しく、どっから手を付けていいかワカラン!という方も多いはず。

そんなときには・・・チャットレディのサイトがチョー分かりやすかったです!

チャットレディの税金&確定申告ガイド【決定版】

https://www.chatlady-tax.com/

「チャットレディ」とは、パソコンの画面の向こうでテレビ電話みたいにおしゃべりしてくれる優しい女性たちのこと。つい先日も話題になりました。

【外部サイト】わいせつ動画配信容疑 チャットレディーら5人逮捕 – 社会 : 日刊スポーツ

そう。チャットレディたちはあくまで「仕事」として行っているので、収入が発生します。

その収入について、どのように確定申告したらよいかをまとめたのが上記の「チャットレディの税金&確定申告ガイド【決定版】」というサイト。

このサイトの情報量がハンパないのです。チャットレディはもちろん、デリヘル嬢とかクリエイター業とか、給与所得以外の収入がある人にはとても役立つと思います。

ふだん、どれだけ読んでもアタマの中の知識が1mmも増えないRETRIPみたいなうっすいうっすいサイトが多い中、こういう暴力的な情報量があるサイトに出会えると本当に嬉しいですね。

文章も読みやすいし、ちゃんとhttpsに対応しているし、感動しました。

この喜びはチャットレディに伝えさせていただきます!いい時代になったもんだよ!