オバケを見ても世間が気になると言えないよねという話

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

2018年の夏、尋常ではない暑さが続いています。ちょっとでも涼しくなるように、もうずいぶん長いこと封印していたホラーな話をご紹介します。

そう。あれは今日みたいに蒸し暑かった夜・・・

とある道をノシノシ歩いていました。まわりは仕事帰りのスーツ姿のおっちゃんや、大きな荷物を持った外国人がワラワラと。まぁいつもの光景です。

ふと、おかしなことに気づきました。

あれ?

俺の前を歩いている作業着の人、身体が透けてる・・・?

そう。前を歩いている人の身体が半透明になっていて、その先にある景色が見えているのです。

ポカ─( ゜д゜ )─ン

え? どういうこと? と思っていたら・・・

その人の身体が、足元からグワーっとにじむようにして消滅した・・・( ꒪Д꒪)

\(´◓Д◔`)/

ちょちょちょちょちょ、きききき、消えたよー!!!!!!!!! いま、人が消えたよー!!!!!!!!!

思わず叫びそうになったけど、まわりはすごくふつーに過ごしています。え? 俺にしか見えてない??

心臓はバクバク。でも、ここで取り乱してしまうと「ハイ、そこのキミー。うん、ちょっと止まって−」と制服組から声をかけられるかもしれません。「ひひひひ、人が消えたんですよ!」なんて言おうものなら、「とりあえずおしっこ出る?」と言われるかもしれません。

冷静に、冷静に・・・。うん。俺は大丈夫、大丈夫。

・・・でも、あれは何だったんだ?

  1. オバケ
  2. 未来人の光学迷彩
  3. フラッシュバック

オチオチ、オバケの報告もできない世の中はいかがなものかと!