エクスタシー得たけりゃ○○よ【鼻スッキリ O2アップ レギュラーサイズ】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

穴を拡張するのは気持ちよいです。以前より、「エクスタシー得たけりゃ肛門よ」と歌われてきました。

しかし今日ご紹介するのはみんな大好き肛門ではなく、鼻の穴です。

鼻スッキリ O2アップ レギュラーサイズ

鼻の穴の中に入れると、ぷっくり膨れて鼻の穴を拡張してくれるイカしたヤツ。

hana_2

素材はみんな大好きシリコン製。

hana_1

鼻腔が拡がることで肺に入ってくる空気が増えるのです。これが新体験の心地よさ。「俺は鼻詰まってないし」という人もぜひ一度体験して欲しいです。

鼻の上から貼り付けるシールタイプの商品もあるけれど、なかなか「そこ!」というスポットに貼るのは難しいし、鼻の頭にアブラが乗ってたら貼り付けられないので、貼るタイプよりブっ込むタイプの方が使いやすかったです。

いまから10年くらい前に「酸素バー」なるものが一瞬流行ったことがありました。高濃度な酸素を吸ってリラックス&疲労回復できますよという癒しスポットです。

鼻腔を拡張することで、お手軽に似たような体験ができます。イビキの防止にも役立つそうです。

今日も俺は鼻を拡張し続けるぜ・・・。