【スペシャル】ダナンのVIPマッサージへ突撃してみた【未遂】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

ベトナム中部の街・ダナン。表向きには風俗営業が禁止されていますが、もちろん裏があるわけで・・・

観光客がもっとも利用しやすいのは「スペシャル」ありのエロマッサージ屋だと思います。

一般のマッサージ屋か、スペシャルありのエロマッサージ屋かを見分けるポイントは・・・

  • VIPマッサージと書かれている
  • 男性がマッサージを受けている写真が飾られている
  • 外から店内が見えにくい
  • おっちゃんが外に座っている

ほかにも、中級ホテルの中にあるマッサージ屋ならだいたいスペシャル有りという仰天情報も、現地在住の好事家から聞きました。

2018年4月にダナンを訪問した際、ミーケービーチから5分くらい歩いた場所・シーキャッスルホテルの近くに典型的なVIPマッサージ屋を発見しました!

SAI GON MASSAGE

ネオンで輝くVIPマッサージの文字、男性が気持ちよさそうにしている写真、マジックミラーになっているのか、外から伺い知れない店内の様子。おっちゃんこそ外にいないまでも、ほぼすべての条件を満たしています(おっちゃんが座れそうな椅子は外に置いてありました)。

これは突撃してみるしかない!ということでドアをギギーっと開けてみると・・・昭和の女子プロレスラーを彷彿させる、ガタイのよい女性が受付に座っていました。頼りがいのある腕には乱雑なタトゥーが彫られています。

嬢「マッサージ?」

メニュー表を見せてくれました。オイルマッサージ 60分 30万ドン(約1,500円)。まぁ街スパの標準的な価格ですね。

あれ?普通なのかな?と思っていると・・・

嬢「ブンブン?」

キタ━(・∀・)━!!!! ブンブンはスペシャルサービスの隠語です(ベトナムの一般の女の子はブンブンという言葉を知らなかったので、業界ならではの表現なのかも)。

ワイ「ブンブン、ハウマッチ?」
嬢「100万ドン。マッサージ アンド ブンブン、130万ドン」

100万ドンは約5,000円。日本の感覚からすれば本番が5,000円というのは激安だけれど、ベトナムのほかの物価に比べるとものすごく高い金額です。

ちなみに、海鮮料理屋で食べたカニ料理が1kgあたり50万ドンでした。1kgはかなり大きなカニです。ブンブン 1回=カニ 2匹!

そしてもうひとつ。ブンブンはこの女性が対応するのでしょうか。別の女性なのでしょうか。

「女の子は選べるの?」的なことを英語で伝えてみるも、まったく通じていません。

ワイ「ユー、ブンブン?」
嬢「イエス、ブンブン」

やはりこの女性が担当しそうです。

うーむ、厳しい・・・!

私はAVでもストーリーシーンをちゃんと見るし、「流れがあってからのFUCK」を好むのです。

え?マジで?いいの? みたいなのとか、いちゃいちゃプレイからのハードコアが理想なのです。

そう考えると、いまの状況は理想とは遠い・・・!支払いしたら3分でブンブンが始まりそうな勢いです。

さらに、「女の子を見たい」的なことを英語で伝えてみると、なぜかプレイルームを見せてもらえました。

一般的なマッサージ屋と同じように、腰の高さくらいのマッサージベッドがあるプレイルーム。どう見ても、組んずほぐれつをするには狭いし、動きすぎるとベッドから落ちそうだし、どう考えても「ワイがベッドに仰向けに寝転がされて→ちゃちゃっと装着されて→嬢が上にまたがる」流れになりそうです。

ワイ「うーん、ソーリー!ネクストタイム、ブンブン!」

店を出ようとすると、おいおいちょっと待てジャパニーズ、10ドルだよ?と言ってきました。10ドルだと1,000円くらいだから微妙に間違っているような・・・

さらに、「30万ドンはいいから、100万ドンだけでブンブンでどうだ?」と、どんどん値下がりしていきます。100万ドンなら5,000円ポッキリです。

しかし、今回の渡航前に「スーパー淋病」のウワサを聞いていたこともあり・・・どうも愚息が盛り上がりません・・・。

【外部サイト】史上最悪の「スーパー淋病」にイギリス人男性が初感染、東南アジアで | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

というわけで、5,000円なら日本でピンサロに行った方がMAN-ZOKUできると思って退店しました。

世界中にはたくさんの文化・風習があり、たくさんの風俗店があります。だけど、どーも私は「ハメ終わり」なのは苦手なようです。面倒くさい性格ですね。まぁ、「ある」ということが分かったのでヨシとします。

ダナンはほかにも楽しいことがたくさんあったので、またレポートします!

おまけ

ベターマンエナジャイズドコンドーム(オレンジ) (BetterManEnergizedCondomOrange)
遠赤外線がペニス内側を暖めるとともに、アニオン(陰イオン)が細胞を活発化させることで、ペニス海綿体に流れ込む血流を促進させ、勃起力およびサイズアップを向上へと導くコンドーム。アニオンを加えるとチンコがカチオンになるということでしょうか。


[シアリスジェネリック]タダリスSX (Tadalis-SX)20mg

服用後30~40分程度でメリットを発揮し、最長36時間程度持続するED治療薬。これなら連続連夜のウッフンナイトでもすべて対応が可能です!ジェネリック医薬品ということで安いみたいです。アルコールとの併用は十分に気をつけましょう。


ポゼット60mg (Poxet60mg)

ありそうでなかった「飲む早漏防止薬」。男性器へ直接吹きかけるスプレータイプの早漏防止スプレーとは異なり、相手にバレにくいので安心です。こちらもジェネリック医薬品ということで安いみたいです。アルコールとの併用は十分に気をつけましょう。