Be-In Gathering 2015が気になる【BOOM FESTIVAL】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

2年に一度開催されるポルトガルの巨大フェス「BOOM FESTIVAL」。しかし・・・!俺としては2015年の夏至に行われる「Be-In Gathering 2015」がとにかく気になる!!!!!!!

Be-In Gathering 2015

http://madeinboomland.org/be-in/

BOOM FESTIVALと同じ会場、通称「BOOM ISLAND」の圧倒的なロケーションの中で行われる、HEALING&ORGANICなTRANCE GATHERING。

さまざまなセラピーやサウンドヒーリング、日本でも人気のエアロヨガ(空中ヨガ)にスウェットロッジまでそろったヒーリング・フィールド。グループセッションの料金は入場チケットにコミなので安心。Healing Fields一覧

オーガニックな楽器で現代的なトランス・グルーヴを作りあげるサウンドフロアでは、電子楽器のサイトランスではなく、まさに肉体と魂が鼓舞するトランスミュージックが体験できます。原始と共鳴し、踊り明かす夜。Organic Music一覧

出典:http://madeinboomland.org/be-in/organic-music/

テント持参が大変なら、レンタルのティピに泊まることだってできます。ムリのない、ゆったりとした時間の中で過ごすフェス。

うん、もうね、これ、かなりやりたいヤツです。ずっと前から夢見ている「疲れない野外フェス」です。BOOM FESTIVALがこういったパーティを仕掛けているというのも興味深いです。

開催は2015年6月18日から21日まで!

い、行くしかないのか・・・。勉強にもなるだろうし・・・。しかし自分のイベントと被っている・・・なんてこった・・・。

今年一番行きたいのはBe-In Gatheringで決定です。誰か行きます?? たぶん本家BOOM FESTIVALと同じで、2年に1回ずつの開催な予感です。うひゃー、どうしよう。

このムーブメント、必ず拡がっていくと思います。俺も修行を続けておきます。